
宇都宮ブラジリアン柔術サークル ねわざワールド宇都宮のブログ

栃木県宇都宮市にあるブラジリアン柔術サークルの日記です。

10月6日の練習

こんばんは~。 

今日は私、奥襟部長の指導日でした~。

体験さんや初めていらっしゃった方など大変賑やか。

スパーは4組でやってます。


{BDD17C72-6F55-4F3D-B02A-F268C167509C:01}

新さんはお友達の体験の方とライトスパー。空手のお弟子さんだそうです。

{EAE73275-2B70-4418-8CAC-D415488BA746:01}

スパー中に久しぶりの湯西川"なすや物産"支部長登場!大雨の影響で崩落&道路封鎖があり、なかなか来れなかったそうです。大変でしたね。

でも、相変わらず笑顔は素敵すぎます。

{2E6FFAEE-B1E6-4DF5-875B-267684CB0745:01}

でもスパー後は燃え尽きておられました。

{BC3F7FDF-F8EA-41DE-AD72-4E5B5C4127CC:01}

レージ君は体験さんと。体験さん、初めてとは思えない。様になってる。

{FB6FFCFF-E653-4F68-BF03-57D0A6B417F9:01}

最後はみんなで記念撮影。ハナリュウさん良い顔してる!

{80ACE14B-7E63-4ECA-91B5-880AE78BFAC3:01}

今日も楽しく練習できました~。


広告を非表示にする