
宇都宮ブラジリアン柔術サークル ねわざワールド宇都宮のブログ

栃木県宇都宮市にあるブラジリアン柔術サークルの日記です。

11月3日の練習

昨日はお昼間の大賀さんのセミナーに続いて夜も通常練習。奥襟部長はちょいと疲れ気味。

一回ホテルにチェックインしてから電車で岡本駅へ。初めて岡本駅から歩いてKariruに向かう。

地図である程度見てトコトコ歩いていくと、途中から街灯ゼロのとても怪しい道を歩く。なんだこれは。盗賊出てきたら確実にやられる。二度とこの道を通るのはやめよう。ちなみに歩いて丁度20分。

Kariru到着後、壁を保護するためのマットが到着。待ってたよ。
{B6AB3D01-1395-4106-B521-DD663CCB8D86:01}

それで、皆さんが集まってきたので、大賀さんのセミナーの復習をしてからスパー。

オノデンさん対レージ君。
{CC7983FA-1483-4A1C-84E8-B89C5B337896:01}

手前に久々登場のアッキーさんがいます。
{8385F426-0A50-4EC8-9105-D26B5ADEE788:01}

藤岡さんを指導するサトちゃんさん。そしてそれを見つめるレージ君。
{8A5DF1EB-C0D3-45A5-B131-718014B95F1F:01}

皆さん頑張ってます。
{39851270-6F93-44C5-9466-B9E9796E2ACD:01}

というわけで、今日も楽しく練習できました。

寝技で愉快だ宇都宮。

次回は木曜日です。宜しくお願いします~。

----------
ねわざワールド宇都宮では会員を募集しています。見学、初回体験は無料です。是非お気軽にお越し下さい。
http://newawautsunomiya.jimdo.com/

広告を非表示にする