読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇都宮ブラジリアン柔術サークル ねわざワールド宇都宮のブログ

栃木県宇都宮市にあるブラジリアン柔術サークルの日記です。

今年もお世話になりました!

こんばんは。ねわざワールド宇都宮代表の松林です。


今年も一年お世話になりました。今年は9月からKariruに拠点を移して心機一転、第二のスタートを切りました。まだまだ足りない事はたくさんありますが、会員さんや出稽古の皆さんのご支援を頂いてなんとか乗り切る事ができました。本当にありがとうございました。

来年は様々な方策を駆使してさらなる飛躍を目指します。引き続き宜しくお願い致します。

それでは良いお年をお迎え下さい。

ねわざワールド宇都宮代表 松林卓弘