宇都宮ブラジリアン柔術サークル ねわざワールド宇都宮のブログ

栃木県宇都宮市にあるブラジリアン柔術サークルの日記です。

5月12日の練習

こんばんは!今日もたくさんの出稽古さんにお越しいただき、10名で楽しく練習できました!


先ずは珍しい僕のスパーシーンから。この後、ボコボコにされました。ケビン強いぜ!
{6649D552-A901-4BB6-BC3D-D0D00E5FCE6B}

若武者ツー君に指導しながらスパー。優しく情熱溢れる指導と誰からも言われた事はありませんが、そんなつもりでやってます。
{1394B82D-65F6-4892-92D3-377DD6AA14D3}

みんな力入ってます。あ、奥で僕が指導してる。
{22DD3587-1D5B-4A74-B5D0-9EEFABBA8DAB}

ぶつからないようにね~。
{F7DD391C-E2D2-4286-878F-BBA1C8C8A2A7}

セブンさんがニシさんと。
{53465CB7-779E-403A-9062-0429BBC691F0}

時々みんなで談笑しながら休憩。自分のペースでやるのが大事ですね。
{FD34E5E1-0FC8-4E46-8E7C-B5DDA450F024}

{5167BB63-1F43-4792-9FE3-799743968B43}

コーさんの笑顔はいつも爽やか。
{9FBDB6E8-1478-4382-BD4F-A4CCE32A577A}

ただ、スパーをした後の疲労度は半端ないです。大丈夫ですか~。
{7B03AB01-40D1-4D8B-976D-A067E1F4BCDA}

これも珍しい最後のストレッチの写真。
{BF0E2A2F-7A40-4D4A-B9F7-12D00A5384CB}


練習最後に今日で退会されるカッキーさんが登場。という事で、皆で記念写真。お世話になりました。
東京に行って、千代田支部に入会されるそうです。転居先にもかなりの確率で支部があるねわざワールドグループ。すごいなぁ。
{74340CF6-16C3-4762-84C7-196A86D64917}


寝技で愉快だ宇都宮

次回もたくさんの参加をお待ちしております~。

----------
ねわざワールド宇都宮では会員を募集しています。見学、初回体験は無料です。是非お気軽にお越し下さい。
http://newawautsunomiya.jimdo.com/


代表の奥襟部長がナビゲーターを務めるポッドキャスト「大賀幹夫の寝技の学校・放送部」絶賛配信中です!


{82CC7264-136C-4C47-8FA3-6D742FF8ABAF}


大賀幹夫先生の本、絶賛発売中です!

広告を非表示にする